BAY OFF MEETING IMPRESSION

オフ会に参加した感想などにご利用下さい。


[使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

21/11/23 ランチツーリングオフ
投稿者: kats 投稿日:2021/11/23(Tue) 13:40 No.1389

皆さまお疲れさまでした。
一足先に帰宅いたしました。
本当に久しぶりのオフ会でしたが、
天候にも恵まれ、
また、TAKA3さん、シャチさんの企画・準備のおかげで、楽しくすごさせて貰いました。ありがとうございました。
皆、それなりに歳を重ねてはいましたが、オフ会のノリはいつも通りで、それがなんだか嬉しかったです。
コロナはまだまだどうなるか判りませんが、状況が許せば、近いうちにまた集まりたいですね。




久しぶりのオフ会
シャチ - 2021/11/23(Tue) 14:40 No.1390

パールホワイトT 参加された皆さん、お世話になりました。
前日が雨で心配してましたが、お天気にも恵まれてなによりでした。
皆さんとまた久しぶりに会えて嬉しかった〜♬

青空の下、いろんな車種で連なっての走行も気持ちよかったですね。
はちみつ王子…なかなか楽しかったですし、
ポルシェエクスペリエンスセンターも、みんなで行けば怖くないw
美味しいランチに綺麗な景色にと、色々堪能できました。

遠くから参加してくださった方、気をつけて帰ってくださいね。




Re: 21/11/23 ランチツーリング...
トオル - 2021/11/23(Tue) 15:11 No.1391

お疲れ様です。

懐かしい面々とコペンに会えて嬉しかった♡

タカさん、シャチさん。
ベイコペ 18周年おめでとうございます✨
今日の企画 ありがとうございました♡
また集まりたいですねー

富津で潮水、たっぷり浴びたので早々に
洗車しましたww




Re: 21/11/23 ランチツーリング...
ゴリ&Myu♪+チビ - 2021/11/23(Tue) 15:48 No.1392

他車種 先ほど無事に帰宅しました。
洗車に忙しいゴリに代わってMyu♪です。
今日ははちみつ工房からポルシェまでのわずかな間でしたが
懐かしい皆様とご一緒できて、コペンのかわいい後ろ姿も見られて
久しぶりのと〜っても幸せな時間でした^^
管理人さん、シャチさんをはじめ、参加された皆さん
ありがとうございました🍀




Re: 21/11/23 ランチツーリング
はまびー - 2021/11/23(Tue) 18:42 No.1393

パールホワイトT Takaさん、シャチさん、ご参加の皆さま
今日はありがとうございました。
本当に久しぶりのオフ会、心から楽しめました。
また近いうちにオフ会やりたいですね。
よろしくお願いします。





20/01/19 和オフ (その17)
投稿者: かずひら 投稿日:2020/01/20(Mon) 18:41 No.1360
ダークレッドマイカ ◯参加してくださった皆さま
昨日は皆さんお疲れ様でした。
魚信家が閉店されるとのことで、最後にもう一度と思い企画させて頂きました。来てくださった皆さんありがとうございました。
今後の宿題として、香取〜銚子方面の食事できるお店




Re: 20/01/19 和オフ (その17)
かずひら - 2020/01/20(Mon) 18:44 No.1361

ダークレッドマイカ スミマセン。間違えて送信してしまいました。続けます。
お店を探していきたいと思っています。今後も宜しくお願いします。そして、その18・19と続けていきたいと思います。引き続き皆さん宜しくお願いします。




Re: 20/01/19 和オフ (その17)
こばよし - 2020/01/20(Mon) 21:30 No.1362

参加された皆さん、お疲れ様でした。魚信家さんの閉店はとても残念です。気さくな大将がつくる食事、温かい対応、本当に嬉しかったですね。かずひらさん、企画、ありがとうございました。新しいお店探し、協力しますよ。




無題
しげ - 2020/01/20(Mon) 22:56 No.1363

ダークレッドマイカ 参加の皆さん、おつかれさまでしたー
久しぶりにコペンに乗って、コペンでツーリング&美味しいランチと楽しかったです。
和オフはランチも魅力のオフなのであんないいところが閉店になってしまうのは寂しいですね。

コペンもやっぱりいいですね〜なかなか手放せなくなってきちゃいますね^^;




Re: 20/01/19 和オフ (その17)
わらじや - 2020/01/21(Tue) 20:54 No.1364

ダークレッドマイカ カズヒラさん、皆さんありがとうございました。
又次回(その18)楽しみにしております。
よろしくお願いします。




Re: 20/01/19 和オフ (その17)
なんそう - 2020/01/22(Wed) 22:49 No.1365

かずひらさん みなさんお疲れ様でした。
和オフ最近良い天気が続いていますね
また次回も楽しみにしています。
オープンで走るのは気持ちいいですね





19/11/17 和オフ (その16)
投稿者: かずひら 投稿日:2019/11/18(Mon) 12:29 No.1354
ダークレッドマイカ 昨日は皆さんお疲れ様でした。楽しんで頂けましたでしょうか?快晴で気持ちの良い一日でした。
いつも参加してくださる方、初めて参加してくださった方、当日参加してくださった方、皆さんありがとうございました。
今回もたくさんの「和」に恵まれました。感謝です。
今後もその17・18と続けていきたいと思っています。宜しくお願いします。




Re: 19/11/17 和オフ (その16)
ひこちゃん - 2019/11/18(Mon) 19:16 No.1355

ダークグリーンM みなさん、昨日はおつかれさまでした。
初参加でしたが楽しい一日を過ごすことができました。
また次回も参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。




Re: 19/11/17 和オフ (その16)
なんそう - 2019/11/18(Mon) 22:53 No.1356

昨日は、かずひらさん みなさんお疲れ様でした。
良い電気で、顔が日焼けしてました。
また宜しくお願いします。




Re: 19/11/17 和オフ (その16)
こばよし - 2019/11/19(Tue) 20:38 No.1357

参観された皆さん、お疲れ様でした。
天気もよくツーリング日和でしたね。
海を眺めながら、オープンで走行する道のりは最高!
参加された皆さんとの会話も楽しかったです。
かずひらさん、ありがとうございました。





19/04/21 和オフ (その15)
投稿者: かずひら 投稿日:2019/04/22(Mon) 10:05 No.1345
ダークレッドマイカ ◯ご参加の皆さま
昨日はお疲れ様でした。皆さん楽しんで頂けましたか?
たくさんの「和」に支えられて無事に終えることができました。天気も良く、和オフとしては珍しいことでした。(笑)。またその16.17と企画していきたいと思います。ありがとうございました。




Re: 19/04/21 和オフ (その15)
なんそう - 2019/04/22(Mon) 21:33 No.1346

昨日は、かずひらさん 参加のみなさん
お疲れさまでした。
良い天気でのツーリングは気持ちいいですね
また参加しますので、宜しくお願いします。




Re: 19/04/21 和オフ (その15)
こばよし - 2019/04/22(Mon) 21:36 No.1347

かずひらさん、昨日は、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
天気が良くて最高な1日になりました。クルージングも楽しかったです。
自宅に戻って鏡を見て、びっくり!日焼けで顔が真っ赤でした。
楽しい思い出を、ありがとうございました。




Re: 19/04/21 和オフ (その15)
はまびー - 2019/11/18(Mon) 00:27 No.1353

パールホワイトT カズヒラさん、ご参加の皆さま
昨日はありがとうございました。
好天に恵まれて最高のオフになりました!
初めての方や久し振りの方にお会いできて楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします!





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -