過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[794] 朝一からご苦労様でした。 投稿者:ターボ 投稿日:2010/11/03(Wed) 17:35
久し振りのカルガモ、浮き浮きしちゃって
朝は4時には準備万端整えてました。
生憎の途中離脱でしたが、皆様に逢えて
楽しかったです。
皆様、ご無事に家路に着かれましたか?
今度はサイコロで(笑)
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:のぼ 投稿日:2010/11/03(Wed) 17:46
無事帰宅しました。
久しぶりにお会いできた方もおり楽しく過ごせました。
写真は整理してからCLUBに掲載しますね。
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:銀コペ 投稿日:2010/11/03(Wed) 20:03
帰り道、少々渋滞にハマりましたが無事帰宅しました。

秋晴れの快晴で、久々に浜辺を歩き気持良かったです。

管理人さん・参加された皆様、お疲れ様でした。
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:若&まちゃ娘 投稿日:2010/11/03(Wed) 20:42
お疲れ様でした〜!!本日のオフ会晴天にも恵まれ久々の海をくるみ共々、楽しませていただきました♪ありがとうございました
8;30に無事帰宅し、帰りに購入したハマグリを酒蒸しにしビール片手に早速いただいてま〜す(^O^)/
お泊りオフには、くるみ1人の参加となりますが宜しくお願い致します。
本日は、お疲れ様でした。
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:TAKA3&シャチ 投稿日:2010/11/03(Wed) 20:51
無事帰宅しました。
快晴で顔がヒリヒリ赤いTAKA3です。

スムーズにツーリングでき、観光地では楽しい時間を過ごす事ができました。

参加して頂きました常連さん、久しぶりな方、初めての方、私とシャチを除く17名に感謝です。

ありがとうございました。
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:くるみ 投稿日:2010/11/03(Wed) 21:00
皆さん、お疲れ様でした〜♪
相変わらず、ベイの楽しい感じに包まれ楽しいオフ会でした(*^_^*)ありがとうございました♪珍しい?!晴天で気持ちが良かったですね!!www 明日以降の筋肉痛には、御注意を!!www

解散後、帰り道にお会いした「カズヒラさん」・「こばやん&しぃーちゃんさん」夜のカルガモも楽しかったです♪

管理人さん&参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:みき&おっぱ&よーへ 投稿日:2010/11/03(Wed) 21:39
参加された皆様、ご苦労様でした。&ありがとうございました。

皆様のおかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

改めて感じた事『べいこぺって、いい感じ』車もメンバーも最高ですね。

また、お会いできる日が、楽しみです。

本当に、ありがとうございました。
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:Myu♪デラックス&ごり 投稿日:2010/11/03(Wed) 22:28
TAKA3&シャチさん、参加された皆さん、お疲れさまでした^^

帰路に潮来方面から圏央道〜外環〜関越ルートをチョイスしたら
圏央道で40kmの渋滞、外環でも断続的な渋滞で4時間もかかってしまいました^^;
ルート選びは大事ですね(´Д⊂ヽ

飛び入り参加でご一緒させていただいてありがとうございました。
きれいな景色を見ながらのランチは楽しかったです♪
なかなか千葉のオフ会に参加できなくてモヤッてたので久しぶりにスッキリ☆彡しました^^
よくしゃべり、よく食べ、よく笑い、やっぱりベイっていいですね♪
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:ジャングル大帝 投稿日:2010/11/03(Wed) 22:51
参加されました皆さんお疲れさまでした!
ただ今お仕事から帰宅しました〜♪

朝のしょっぱなから飛び入りでしたが、快く迎えていただきありがとうございました。
仕事の関係で、途中離脱という形になってしまいましたが、また機会がありましたら
ご一緒させていただけるとうれしいです!

諸事情により、ヤンキーちっくな車でお邪魔しちゃいましたが、別に中の人はヤンキーじゃないですからねw
これからも、どうぞよろしくお願いします(m´・ω・`)m
[Res: 794] Re: 朝一からご苦労様でした。 投稿者:カズヒラ 投稿日:2010/11/04(Thu) 21:55
参加されたみなさん。お疲れさまでした。
たかさん、シャチさん、お世話さまでした。ありがとうございました。
初めてお会いした方とも、色々とお話することができました。
天気も良く、オープンで走っていてとても気持ち良かったです。
私は千葉の海・特に九十九里が大好きです。屏風ヶ浦も最高でした。
皆さんと解散後は外川駅まで歩いて銚子電鉄を見に行き、駅近くの干物屋さんなど散歩して帰りました。
途中眠気が襲ってきたので仮眠を取ってR356を走り、道の駅・佐原で若&まちゃ娘さん、くるみちゃん、こばやん&しーちゃんとバッタリお会いし、再びカルガモして帰ることができました。
また参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

[789] おつかれさまです 投稿者:さすけ 投稿日:2010/10/11(Mon) 17:50
第2回南房総ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした。

帰りは館山道が事故で通行止めの為、海沿いの一般道は激混みで、ようやく家にたどり着きました。
みなさんは無事に帰宅されたでしょうか?

また何か企画しますので、都合が合えば是非参加お願いします。
ではでは
[Res: 789] Re: おつかれさまです 投稿者:TAKA3&シャチ 投稿日:2010/10/11(Mon) 19:35
無事に帰宅してまーす。
幹事のさすけさん、どうもありがとうございました。

10月と思えないくらいのポカポカ陽気。
おかげで水に浸かっても問題なしでした(笑)

美味しいお刺身に気持ちのいい道に楽しいお喋りと大満足でした。
やっぱりツーリングはいいですね♪
またぜひやりましょ。
[Res: 789] Re: おつかれさまです 投稿者:ずっこけ1号&2号 投稿日:2010/10/11(Mon) 22:02
追伸

クラブBAYにたくさん画像あげときましたよ。
見てくださいね(*^^)v
[Res: 789] Re: おつかれさまです 投稿者:トオル 投稿日:2010/10/12(Tue) 13:08
楽しい一日でした。

次は彼女と一緒にツーリング行こう・・・

ね、○林さん・・(*^_^*)

企画してくれた さすけさん、ありがとうございました。
ずっこけご夫妻、また遊んでください。
[Res: 789] Re: おつかれさまです 投稿者:Administrator(管理人) 投稿日:2010/10/15(Fri) 10:39
>トオルさん
KLCフロントバンパーのアイコン、作っておきますね。

[784] お疲れ様でした。 投稿者:ENZO 投稿日:2010/09/19(Sun) 17:39
本日のオフに参加された皆さんお疲れ様でした

楽しい時間を過ごさせていただきましたが、こちらの拙い案内で、楽しんでいただけたでしょうか?
またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
[Res: 784] Re: お疲れ様でした。 投稿者:銀コペ 投稿日:2010/09/19(Sun) 20:18
ENZOさん、企画お疲れさまでした

見慣れた都会の景色も、コペン(カルガモ走行)で走り

新鮮な景色に映りました

楽しい一日でした、参加された皆さん有難う御座います
[Res: 784] Re: お疲れ様でした。 投稿者:Myu♪&ごり 投稿日:2010/09/19(Sun) 22:13
ENZOさん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
亀有から柴又とご一緒させていただいてありがとうございました。
都内散策の旅はとても楽しかったです♪
また企画してくださいね^^
[Res: 784] Re: お疲れ様でした。 投稿者:yoshiki 投稿日:2010/09/20(Mon) 19:04
ENZOさん、昨日は、お疲れ様でした。
都内の下道だけを走る、斬新な企画、充分、楽しませていただきました。有名なポイントを、通過する度に、はとバスみたいなオフだと、感心いたしました。
[Res: 784] Re: お疲れ様でした。 投稿者:テツ 投稿日:2010/09/21(Tue) 22:20
皆さんお疲れ様でした。
ENZOさん、詳しすぎる道案内ありがとうございました!
とても楽しいオフでした!

[776] 平日オフ 投稿者:yaky 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:18
ご参加のみなさん(^o^)丿お疲れ様でした。m(__)m

一番先に帰宅しちゃってすみません(^。^)
突然、回転させてくなって ぶっちぎりで6:20頃着きました(^0_0^)

ほら、さっきしこたま買い込んだおいしいお魚を 主婦は食卓に並べたくて…まあ 帰れば帰ったでやるべき事もあり(-_-;)やっとPCにたどり着きました。

紅鹿さん、主催ありがとうございました。とても楽しいオフでした。
くれぐれも お湯の温度は適温でシャワーしてね!(^。^)
参加されたみなさん ありがとうございました。
また ごいっしょ出来る日を楽しみにしています(^o^)丿
[Res: 776] Re: 平日オフ 投稿者:ユースケ 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:57
無事帰宅しました〜!

紅鹿さん、企画ありがとうございました!
参加された皆様お疲れ様でしたー!
おいしい昼食、コペン談話、とても楽しい1日でした!!
ありがとうございましたー!!

両腕が日焼けでホットホットですww
[Res: 776] Re: 平日オフ 投稿者:いるみな&みーご 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:30
無事帰宅しました!

紅鹿くん、主催ありがとうございました!

はじめましての方もいましたが、みなさんありがとうございました。
携帯を忘れたり、ETCないので遅れを取ったり、
ドジッ子ぶりを発揮してしまい、ご迷惑おかけしました。

今日は楽しかったです。
みなさん、またよろしくお願いします!
お疲れ様でした。
[Res: 776] Re: 平日オフ 投稿者:おかっち 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:42
代車で飛び入り参加し絡んで頂きまして皆様ありがとうございました〜

帰りにラーメン屋さんへ寄り道し先程帰宅しました(爆)

ちょいとお天気が心配でしたが何とかもって良かったです☆

次回は……きっと……あんな事やこんな事が施されたコペンで参加させていただきたいと思いますので〜その時はまた宜しくお願いしますm(__)m

今日ご参加された皆様お疲れ様でした☆

主催の紅鹿さん!!お声を掛けて頂きありがとうございました〜

また次に夏オフを企画する際は日焼け止めを持参しておきましょう(笑)

あっ!!あまり熱いお湯をかけると体が痛いので程々のぬるま湯で体を流してくださいね!!
[Res: 776] Re: 平日オフ 投稿者:ENZO 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:54
参加者の皆さん、今日はお疲れ様でした。
19時30分頃帰宅しました。
久しぶりのちゃんとしたオフで、すっかり楽しませていただきました…

僕もそこそこ下地が出来ていたはずなんですが、腕がポカポカです!!
[Res: 776] Re: 平日オフ 投稿者:トムキャット 投稿日:2010/08/10(Tue) 23:20
今日は、皆さんとご一緒出来て 大変有難うございました。

仕事や家事があって、お先に帰宅しまして失礼いたしました。

また、機会がありましたら参加させて下さい。

皆様の愛車コペンを見せて頂き ありがとうございました!
[Res: 776] Re: 平日オフ 投稿者:しんのすけ 投稿日:2010/08/10(Tue) 23:35
今日は皆さん 御疲れ様でした。
富里インターで離脱しましたが、ETCゲートが渋滞でした。

今日は雨も大丈夫で絶好?のオープン日和となりましたね

仕事じゃなければ一緒に銚子まで行けたのに・・
次回は、ちゃんと最後まで参加したいと思います。

・・ミニクロさん キー用マグネット 渡せなくてゴメンネ
  次回に渡しますね(今日、ダイソーで購入しました)
[Res: 776] Re: 平日オフ 投稿者:ミニクロ 投稿日:2010/08/11(Wed) 22:38
昨日はお疲れ様でした。
企画してくれた紅鹿さんありがとうございます。
初参加でしたがとても楽しめましたのでまた参加したいと思います。

[772] ほたるオフ 投稿者:さすけ 投稿日:2010/06/26(Sat) 22:45
ほたるオフに参加された皆さんお疲れ様でした。
雨は降ってしまいましたが蛍もたくさん見れてほっとしました。

今度はツーリングをもう少し長めのものを企画しますので、その際はよろしくお願いします。
[Res: 772] Re: ほたるオフ 投稿者:おきゃ 投稿日:2010/06/26(Sat) 22:57
お疲れさまでした〜。
雨の中のオープンした私達は勇者でした(笑)
誰だ!?最初に開けたのは・・・ちらっ
でも面白かったです。

ホタルもあんなにいっぱい見たのは初めてでした。
あれだけいると見入っちゃいましたね。
貴重な体験ができました。ありがとうございました〜。
[Res: 772] Re: ほたるオフ 投稿者:シャチ 投稿日:2010/06/26(Sat) 23:32
皆さんお疲れ様でした。
企画してくれたさすけさん、どうもありがとうございましたm(__)m

蛍、とっても綺麗でしたねぇ。
写真におさめられなかったのが残念。
それにしても大勢のお客さんでビックリでした。

オープン走行も楽しめたし、お喋りも楽しかったですね。
一番の事件は第六駐車場でした(笑)

[762] 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:すずき@しーな 投稿日:2010/06/18(Fri) 22:58
参加された皆さん、お疲れ様でした。
明日が出勤日の為、市原で離脱させて頂きました。
短い時間、そして生憎の天気となってしまい残念でしたが、楽しいひと時でした。
また機会があれば、昼のオフミにも参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

PS.
ラジエタークーリングプレートの事をすっかり忘れてました。(笑)
覚えていたら、次回のオフミで持って行きます。
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:おきゃ 投稿日:2010/06/19(Sat) 02:14
残念…。
海ほたるで、9時〜10時くらいまで居たんですが…
状況がわからず、、帰ってしまいました。
また今度よろしくです。
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:ジャングル大帝 投稿日:2010/06/19(Sat) 02:41
ただ今、無事に帰宅しましたジャングル大帝です。
参加された皆さん、雨の中おつかれさまでした!

オープンでの走行は出来ませんでしたが、海ほたるの駐車場では
無理やりオープンにさせていただきました♪
おかげで車内が湿っぽくなってしまい、帰り道に窓の曇りがひどかった・・・・

企画いただきました紅鹿さん。どうもありがとうございましたw
また次の機会もよろしくお願いします!
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:あっくん 投稿日:2010/06/19(Sat) 03:36
無事に帰宅しました。
雨の中お疲れ様でした。

短い時間でしたが皆さんありがとうございました。
皆さんのコペンが見れて良かったです。今後の参考にしたいと思います。

また機会がありましたら宜しくです。
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:NeЯ 投稿日:2010/06/19(Sat) 10:16
2時頃帰宅しました。皆さんお疲れ様でした。

紅鹿くんから離れていくと雨が止んできたような…
雨神様襲名は近いのかな?w

画像動画編集からHP作成まで何でも承ります(謎
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:紅鹿 投稿日:2010/06/19(Sat) 12:01
昨晩は悪天候にも関わらず11台(途中離脱も含む)ものコペンが集まっていただきありがとうございました!!
事故もなく無事に終わることが出来てホッとしております。

参加していただいた、

赤い水性さん
あっくんさん
おかっちさん
カズヒラさん
ジャングル大帝さん
銀コペさん
NeЯさん
yakyさん
すずき@しーなさん
saksakさん

楽しい時間をありがとうございました!!

>>おきゃさん

連絡がちゃんとしておらず合流することが出来ずすみませんでした。
せっかく海ほたるまで来ていただいたのに本当に申し訳ないです。
またの機会によろしくお願いします(><;)

>>yakyさん

衣装が格好よかったのでアップさせていただきましたwww
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:おかっち 投稿日:2010/06/19(Sat) 19:28
昨日のオフ会ご参加された皆様並びに主催の紅鹿さんお疲れ様でした☆

帰りは湾岸経由で帰り2時前に家に到着しました!!

今回はリメイク前の最後のオフ会でしたので進化したあとまた皆様とお会いしたいかと思いますのでその節はまた宜しくお願いしますm(__)m
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:yaky 投稿日:2010/06/19(Sat) 22:28
紅鹿さん、みなさん お疲れ様でした。
久々にベイのオフに参加させていただき とっても楽しかったですよ〜
ありがとうございました。m(__)m

昨夜は、本当は… 2時頃帰宅しましたが、
なんだかもう少し 走りたくて、それから家を通り越してちょっとだけ 一人オフしてから クールダウン…。(

夏は夜オフですね!(ねっ!ジャングル大帝さん)
次も絶対行きます。(^_^)v(誰か企画して!)

…その時には、もうちょっとだけ[いい音]で走りたいな〜。(^O^)
[Res: 762] Re: 夜の幕張→海ほたるツーリング 投稿者:カズヒラ 投稿日:2010/06/20(Sun) 01:44
企画して頂いた紅鹿さん。参加された皆さん。雨の中お疲れさまでした。
当日になり突然参加させて頂きました。
初めてお会いした方もいらっしゃったので、参加できて良かったです。
雨が降っていようと改めてみんな速いよなと実感させれました。
帰りは川崎〜湾岸線ルートで帰宅しました。雨の中でしたが、お台場〜葛西〜浦安あたりはよそ見しながら走っていたような気がします。
銀コペさん。中山競馬場までの走行楽しかったです。ありがとうございました。
でも、「銀コペさん。どうして俺のこと抜いていかないんだろう?」と思いながら運転していました。

[768] 無題 投稿者:銀コペ 投稿日:2010/06/19(Sat) 14:51
紅鹿くん、色々お世話に成りました。
参加されました皆さん、お疲れ様でした。

皆さんのヒカリ系、拝見させて頂き目の保養に成りました。

自宅から木更津 → 海ほたる(77Km)
海ほたる〜川崎 → 自宅 (55Km)でした。

カズヒラさん、競馬場までのシンクロ走行有り難う御座いました。

   

[752] ご来店有難う御座いました。 投稿者:のらくろ 投稿日:2010/06/12(Sat) 15:48
家の店の駐車場が、コペンで埋まる日が来るとは・・・夢のようでした。

企画していただいた管理人さん夫妻には大変感謝しております。

私も一緒に走れないのは残念ですが、皆さんと一緒にお話できてうれしかったです。

今日は、大勢のご来店有難う御座いました。
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:ターボ 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:15
チーズケーキを買うために途中離脱でしたが
皆様ご無事に帰れましたか?

のらくろ様、ご馳走様でした(^ ^)

楽しかったです!
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:おきゃ 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:30
ちょっと寄り道して、先ほど帰宅しました〜。
今日は皆さんお疲れさまでした。

のらくろさん、どうもありがとうでした〜。
とてもおいしゅうございました♪

また機会がありましたら、皆様よろしくです。
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:あっくん 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:53
無事に帰宅しました。
皆さんお疲れさまでした。

のらくろさんご馳走さまでした。とてもおいしかったです。
また機会がありましたら食べに行きたいですね。

今日は天気も良くてオープンカルガモできて楽しかったです。
(ちょっと日焼けしてしまいましたが・・・)

機会がありましたら、また宜しくお願いします。
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:キノコ 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:55
先程帰宅しました。

天気も良く(ちょっと暑かったけど)楽しい一日でしたね♪
のらくろさんには色々とお世話になりました。
また食べに行きたいと思います〜

企画して頂いた管理人様、参加された皆さんお疲れ様でした。
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:シャチ 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:14
みなさんお疲れ様でした。

のらくろさん、美味しいお料理と温かいおもてなし、
ありがとうございました(__)

お天気もよく・・・暑すぎ(^^ゞ、
山に海にと景色を眺めつつのオープンツーリングもできて、楽しい時間でした。
またご一緒しましょう。


追伸
・ターボさん、今度チーズケーキ買いに連れてってくださいね。
・3ちゃん、無事合流できてよかったね。
・ごりさん、Myu♪ちゃん、旅の帰りに来てくれてありがとね。
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:3ちゃん 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:21
皆様の帰路に無理矢理入り込ませていただき、ありがとうございました。

まさか途中参加(終了間際でしたが)できるとは思ってもなかったので、テンション上がりっぱなしで変な人になってなかったでしょうか?

超久しぶりに見たコペンのカルガモは最高でした!

のらくろさん、平日にでも嫁ちゃんと食べにいきますね♪
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:Bean  投稿日:2010/06/12(Sat) 22:35
本日は、お世話になりました。
先ほど、帰宅しました。
楽しい一日を過ごせました。
また、機会ありましたら、よろしく
お願いします。
[Res: 752] Re: ご来店有難う御座いました。 投稿者:kats 投稿日:2010/06/13(Sun) 04:23
のらくろさん
美味しいお食事、ご馳走様でした。
また、色々お気遣いいただきありがとうございました。
今度は是非走る方でもご一緒したいですね。

管理人さん、オフ会の企画実行ありがとうございました。
参加された皆様もお疲れ様でした。

お食事、ツーリング、お茶会と、
中身の濃い、楽しいオフ会でした。
またよろしくお願いいたします。

P.S.ごりさん、Myu♪さん 
  残ったキャラメルは私が子供の土産に
  頂きました。ごちそうさまでした。

[731] 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ENZO 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:38
参加された皆さん、お疲れ様でした。
たくさんのコペンに囲まれたり、一緒に走ったり、とても楽しい1日でした。

そして、紅鹿くん初め、スタッフの方々、ご苦労様でした。
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ENZO 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:42
あっ!!
先程、無事帰宅しました!!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:風神 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:59
お疲れ様でした。

みなさんありがとうございました。
お陰様で、楽しめました!

無事帰宅して、寛いでいます。。。
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:saksak7 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:58
皆さん、及びスタッフ皆さんお疲れ様でした。

無事自宅に到着しました。部品脱落もありませんでした。

楽しい日でしたね!コペン三昧て感じですね、行きもコペン イベントもコペン 帰りも面識の無いコペンとカルガモ!
楽しく無いわけがないですね。

本当ありがとうです!!!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ラク楽@ゲートキーパー 投稿日:2010/05/23(Sun) 18:57
参加された皆様、そして運営スタッフの皆様お疲れ様でした。

無事に「ラクる」事無く帰宅しました。

久しぶりのオープンカルガモも気持ちよかった!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:キノコ 投稿日:2010/05/23(Sun) 19:34
19:00に無事到着しました。
羽生にて30分仮眠しましたが、その後事故渋滞に巻き込まれました(汗

天気はアレでしたが、事故も無く無事に終われてよかったです♪

KOCOAのスタッフの方々、参加された皆さん、お疲れ様でした。
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ユースケ 投稿日:2010/05/23(Sun) 19:59
無事帰宅しました。
運営スタッフの皆様、参加された皆様、寒い中お疲れ様でした!

たくさんのコペンも見れましたし、行きのオープン走行も
とても気持ちよく走れました。

充実した1日となりました。ありがとうございました!!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:くるみ&ゆき(相方) 投稿日:2010/05/23(Sun) 21:21
本日は、お疲れ様でした〜(^O^)/とても寒かったですが・・・皆さんの勢いで楽しかったですね♪やっぱり、ベイは、こうで無いとっ!!(笑)
こちらも、無事帰宅致しました。
是非、また、お会いしたいデス(*^_^*)

スタッフの方々…本当に大変の中、お疲れ様でした。楽しい1日をありがとうございました

風邪をひかないよう…皆さんユックリ今日は、休みましょう♪

来年をまた!!楽しみにしています(^O^)/
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ジャングル大帝@石川遼 投稿日:2010/05/23(Sun) 21:28
途中のPAにて仮眠したところ3時間近く寝てしまい、ただ今帰着いたしました!

会場到着までのカルガモ走行は、オープンで走れてよかったです♪
次回開催時も是非参加したいですね!!

KOCOAのスタッフの皆さん、寒い中お疲れさまでした!
また、参加された皆さん、帰りの挨拶もろくに出来ず、スミマセン・・・
次回、お会いするときはどうぞよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

お疲れさまでした!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:しもっち 投稿日:2010/05/23(Sun) 21:41
参加された皆さん、KOCOAをはじめ運営スタッフの皆さん、本日はお疲れ様でした。
年に一度の大イベント、サイコーに楽しませていただきました。

そして、昨年の3ちゃんに続き、今年のナイスキャラ大賞は雨神様のこばやんに決定!(笑
天気は最悪でしたが、あの瞬間が一番盛り上がってましたよww
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:こばやん 投稿日:2010/05/23(Sun) 21:42
帰りにおかっちさん、ぺペロンチーノひろさんと三人で夕飯を食べ、先ほど無事に帰宅しました^^

まさか2度もマイクパフォーマンスをする羽目になるとは夢にも思わなかったですが、なんとなくウケてた気がするのでとりあえず良かったです^^

でもこれで、僕が雨神様だと全国区的に公認になってしまった気がする・・・−−;

なんにしても、参加された皆さん、スタッフの皆さん、楽しい一日をありがとうございました!^^v
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ゼンビ 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:19
午後8時頃無事帰宅しました。
皆様お疲れ様でした。
ココアの皆様、大変ご苦労様でした。
来年も、参加したいです。


私は、現地解散後、単独で温泉のハシゴでした。
大笹牧場から、栗山川の温泉に、そこで出会った叔父さんから
塩原は良いとの一言で、ハシゴしちゃいました。
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:あっくん 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:24
運営スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
無事に帰宅しました。
初の参加でしたが、色々なコペンが見れてとても楽しかったです。
また来年も参加したいですね!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ペペロンチーノひろ 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:28
お疲れさまでした(^^)/
朝は寝坊してご一緒できなくてすみませんでした(^_^;)

天気は生憎でしたが・・・楽しい一日でした!

みなさん、ありがとうございました。
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:爆走おかっち 投稿日:2010/05/24(Mon) 10:16
大笹へご参加された皆様!!並びに運営スタッフの皆様!!寒い雨の中お疲れ様でした☆

今回は初の参加でしたが色々なコペンを見ることが出来て楽しめました!!


改めてこの場をお借りしましてDIYのコンテストに投票してくださった皆様ありがとうございました!!

まさか賞を頂けるとは思ってもいなかったので嬉しいですが正直驚いてます!!

Myコペンとのいい思い出が出来ましたしDIYコンテストに勧誘した紅鹿さんに感謝しないといけませんね(笑)

でも来年はドレコンではなくて普通にまったり参加してお天気が良好である事を願いたいと思います……………(汗)

ありがとうございました!!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:R128ひろ(略してR) 投稿日:2010/05/24(Mon) 15:34
(出遅れた!)
R号は18時前に無事帰着です

久々のカルガモ
途中の信号待ち(日光駅前)で、
「これは軽なの?お天気になるといいね〜」なんて話しかけらるのも、オープンカルガモの特権ですねw

疲れと寒さでヘロヘロでしたが、みなさんともご一緒できて楽しかったです

また、遊んでください!

追)おかっちさん、DIY優勝おめでとう!
二年連続でベイコペがGETって、すごいですね〜

さぁ、来年はだれだw
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:紅鹿@運営スタッフ兼ショップ店員!? 投稿日:2010/05/24(Mon) 20:47
お疲れ様でした。
自分は色々と後片付けなどで帰宅したのが21時過ぎてしまいました(汗)

足周り&薄いタイヤで運転が怖かった〜。
帰りはトラックに煽られまくりです…(;_;)

今年はあいにくの天気になってしまいましたがたくさんのコペンを並べることが出来て良かったです!!
来年こそは晴天の下で開催をしたいですね。
皆様、本当にお疲れ様でした。またオフ会でお会いしましょう♪

>>おかっちさん

DIY受賞おめでとう!!
日々の努力が実ったね。あれで購入1年経たないんだから驚きだよwww
約束のラーメン、ちゃんと覚えてるからね〜♪♪

>>キノコさん

カルガモの先導、お疲れ様でした。
また重要な役割を引き受けていただきありがとうございました!!
イベント中はなかなかお話する機会がありませんでしたが、
またオフでお会いしましたらよろしくお願いします。

>>こばやんさん

ナイスマイクパフォーマンスwww
来年は晴れにして雨神伝説に終止符を打ちましょう!!
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ハチッペ 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:32
参加された皆さん、お疲れ様でした。

今年も楽しませてくれた大笹に感謝!

ベイコペメンバーに感謝!
KOCOAのスタッフさん達に感謝です!
ありがとうございました。

また来年も楽しみにしています。


今度は遼君にサイン貰わなきゃ〜(爆)
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:ようへい 投稿日:2010/05/24(Mon) 23:26
おつかれさまでした^^

またどこかで会いましょう^^
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:安房守 投稿日:2010/05/24(Mon) 23:49
大笹運営スタッフ様並びに紅鹿さん
ツアーサポートのキノコさん
参加された皆さん

大笹オフお疲れ様でした。当日は生憎の天気でしたが、参加台数の
多さに驚きつつ、大変楽しめさせていただきました。

又、余りの寒さに耐えきれず愛車の中に入っていましたが、いつの
間にやら仮眠ing OUT となり、気付いた時は昼食終盤・・・。皆さん
と余り話せずに終わってしまい非常に残念でした。

特にベイの皆さん、ご一緒させていただき、どうもありがとうござ
いました。

報告遅くなりましたが、当日は19時前には帰還しておりました。

車共々特徴ありませんが、オフ等でお会いできる際は、今後とも宜
しくお願いします。
[Res: 731] Re: 大笹!お疲れ様でした! 投稿者:NeЯ 投稿日:2010/05/25(Tue) 16:52
遅くなりましたがお疲れ様でした!
今回はベイコペの皆さんとあまり絡めなくてすみませんでした。
山道を走るとノーマルチューンのパワーの無さに泣けてきますね。
これだけドレスアップをお披露目するイベントで、走りのチューンの方に
やる気と興味が沸いてきました。

それと、おかっちくんDIY賞おめでとう!
次こそは・・・ 次はもういいや(笑

[712] おはくり終了 投稿者:シャチ 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:03
参加された皆さん、早朝からお疲れ様でした。
たくさんの方とご一緒できて、とても楽しい1日でした。
海に空に山にと自然も満喫できたし、美味しいものも食べたし、
中身の濃いオフでした。
とにかく、晴れてよかったぁ(笑)

また一緒に遊びましょう。


Rさん、差し入れどうもでした(__)
あみーごさん、今度はぜひ一緒に〜♪お待ちしてます。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:キノコ 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:09
無事に到着しました♪
特に大きなトラブルも無く、スムーズに行けたかと思います。

天気が良くて、日焼けしちゃいましたね(汗
皆さんアフターケアを忘れずに!

企画して頂いた管理人様、お久しぶりの方、いつもの方、お初の方、
今日は一日お疲れ様でした。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:ジャングル大帝 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:29
参加された皆様、お疲れさまでした!
そして、企画立案いただきました、管理人さん・シャチさん・キノコさん、ありがとうございました。

コペンでのツーリングは初でしたが、とても思い出に残る1日でした。
また次回も是非参加させてください♪

【訂正】ごめんなさい…シャチさんも企画立案ありがとうございました!
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:トオル 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:34
無事帰宅…そして出勤(23:00まで仕事します…)

企画していただいたタカさん、シャチさん、キノコさん

ありがうございました。

久々にカルガモ楽しめました。



参加の皆さま、お疲れ様でした。ぜひまたご一緒しましょ・・・
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:手塚 投稿日:2010/05/15(Sat) 20:01
参加の皆様、お疲れ様でした。
幹事の管理人さん、シャチさん、キノコさん有り難うございました。

いい天気でいいオフ会でしたね。
楽しかったです。
又、機会が有りましたらよろしくお願いします。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:のぼ 投稿日:2010/05/15(Sat) 21:10
幹事のみなさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
Rさん、差し入れありがとうございした

新緑の中、気持よくドライブできた事感謝です。
予想外の出会いも楽しかったですね。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

18時間か。。ちと疲れたな
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:トシ 投稿日:2010/05/15(Sat) 21:34
管理人さん、シャチさん、キノコさん、企画ありがとうございます。
参加された皆さん本日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

人生初のコペンでツーリング、後ろから見たカルガモ走行は
とても神秘的?でした(笑

また、参加された方々と少しお話しができとても楽しかったです。

次回は嫁を説得して連れていきたいとおもいます!(汗
またよろしくおねがいします。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:Diver 投稿日:2010/05/15(Sat) 21:44
ども、Diverっす。

あれから所用を済ませ帰宅したのは結局19:30、
喉の渇きを麦酒でくーっつやったらさっきまで堕ちてました…。

毎度の途中離脱でしたが、久々のおはくり堪能させて頂きました。
管理人さん、シャチさん、キノコさんの企画のお陰で最高のツーリング
でした。お疲れ様&ありがとうございました。
これを糧にまた仕事を頑張ってきます(>Д<)ゝ”
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:amigo 投稿日:2010/05/15(Sat) 21:53
管理人様 皆様

第3集合場所で事前連絡もないのに、皆様のコペンを見させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

コペンは憧れの車でもあります。
いつか乗りたいと思っておりますので、皆様のコペンを見させて頂き参考にさせて頂いておりますので今後も宜しくお願い致します。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:緑ビート 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:00
本日は突然の参加(初)にも関わらず、皆様の温かい対応のおかげで
楽しい1日が過ごせました。
また、機会があれば参加させて頂けると幸いです。

有り難う御座いました。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:のらくろ 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:04
お仕事終了いたしました。

本日は、久しぶりの、そして短い間の参加でしたが、懐かしい面々や新人さん、そして嬉しい事に地元のコペオーナーさんにもお会いでき大満足でした。一時、清掃車が前を走ってたのは参りましたがw

幹事の皆様、ありがとう御座いました。
来月も、楽しみにお待ちしております。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:銀コペ 投稿日:2010/05/16(Sun) 07:03
企画して頂きました、管理人さん・シャチさん・キノコさん
ありがとう御座いました。

お天気にも恵まれまして、最高のオープン日和りでした。
一緒に参加させて頂きました友達も、喜んで居ました。

走行距離500Km 16時間の行程楽しかったです。
燃費は、18Km/L台と良かったです。

またカルガモ走行しましょう。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:ターボ 投稿日:2010/05/16(Sun) 08:58
感想文は此方でしたかぁ(汗)
皆さんお疲れ様&有り難う御座いました。
次回も宜しくお願いしまーす
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:こばやん 投稿日:2010/05/16(Sun) 11:09
参加された皆さん、企画してくださった管理人さん、シャチさん、キノコさん、昨日はお疲れ様でした。

帰宅途中、押し寄せる睡魔の波に耐えられずコンビニの駐車場で仮眠をとったら、うっかり4時間熟睡してしまいました^^;

天気も良く、レアなクルマを多く見られて最高の一日でした。

来週大笹に参加される方はまた朝が早いですけど、安全運転で行きましょう!^^
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:安房守 投稿日:2010/05/16(Sun) 12:53
管理人さん
おはくり参加の皆様

昨日は、お疲れ様でした。
途中離脱で、最後までご一緒できなく残念でしたが、天気に恵まれ最高
のオープン日和でした。
参加台数も多く、カルガモ走行は壮観でした。又、途中ミスコースして
しまい、後続の方や管理人さんには、ご迷惑をお掛けしすみませんでし
た。
とても充実した時間を過ごす事ができ、感謝しております。

次回も都合つけば、参加したいと思いますので、その際は宜しくお願い
します。

最後にRさん、差し入れありがとうございます。

補足:私のハンネ『安房守』読みづらいとおもいますが・・・・・
   〔 あ わ の か み 〕でお願いしますね。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:ゼンビ 投稿日:2010/05/17(Mon) 20:26
書き込みが、大変遅くなりました。

管理人様 キノコ様
企画有難うございました。
そして、参加の皆様お世話になりました。

久々の、ツーリングオフ楽しかったです。
[Res: 712] Re: おはくり終了 投稿者:kats 投稿日:2010/05/18(Tue) 00:24
参加表明だけでなく、こちらの書き込みも最後になってしまいました(汗)
企画実行していただいた管理人さん、シャチさん、キノコさん、
ありがとうございました。
そして参加された皆様、お疲れ様でした。
久々のツーリングオフでしたが、楽しく過ごさせていただきました。
途中離脱させていただきましたが、用を済ませた後
勢いあまって、某カフェにも乱入してしまい、すいませんでした。

また、よろしくお願いいたします。

p.s. Rさん差し入れありがとうございました。

[714] おはくり、最高!! 投稿者:海猫 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:21
途中離脱のドライブでしたが、年甲斐もなく楽しみました。管理人様、
キノコ様、そしてちと寒い涼風とベイコサウンド♪に酔いしれたみなさま、
ありがとうございました。
また、房総ドライブ、オフ会等の日時が会えば参加させて下さい。
どなたか、九十九里有料かフラーワーライン方面でカルガモ走行時の写真が
ありましたらメールに添付していただけるとありがたいです。
本当に今日は良い天気でパッピーでした。

[706] 10/05/05 こどもの日聖地オフ 投稿者:全部 投稿日:2010/05/06(Thu) 00:13
IMPRESSIONに、一番乗りの全部です。
本日の「10/05/05 こどもの日聖地オフ」を
今、確認しました。
携帯のメールで、題名は読んでいたのですが、
内容を確認していませんでした。
残念!
まだ、盛り上がっている時刻でしょうが、
カレンダー通りで、かつ、朝早いので、老体は、寝ます。
残念、残念、残念!
[Res: 706] Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ 投稿者:しもっち 投稿日:2010/05/06(Thu) 01:37
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
相変わらずのゆるゆる・オフでしたが、皆さんの個性に!?助けられて楽しく過ごすことができました。
この聖地オフ?独特の雰囲気はなぜか後を引くようで…またしばらくしたら開催したいと思います…ね、紅鹿クン!

…ってゆーか全部さん!(笑)
待ってたんですよ〜!元祖聖地メンバーなんですから(爆
ぜひ次回の参加、期待してます!
[Res: 706] Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ 投稿者:いるみな 投稿日:2010/05/06(Thu) 06:29
コペンじゃなくてすいませんでした。
ジャッジメントのいるみなです。
大笹に参加できなくて残念だなあと、つくづく思います。
またお会いしたときはよろしくお願いします。
[Res: 706] Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ 投稿者:ユースケ 投稿日:2010/05/06(Thu) 07:31
しもっちさん、参加された皆様お疲れ様でした。
とても楽しい聖地オフでした。
ありがとうございました!!
次回開催のときはぜひまた参加したいと思います!
[Res: 706] Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ 投稿者:こばやん 投稿日:2010/05/06(Thu) 08:50
昨夜はお疲れ様でした。

皆さん相変わらずの暴走っぷりで、下ネタが苦手な僕はかなり場違いな感じがしていました(オイ

また大笹その他でお会いした時はよろしくお願いします。
[Res: 706] Re: 10/05/05 こどもの日聖地オフ 投稿者:紅鹿 投稿日:2010/05/06(Thu) 20:27
昨日はお疲れさまでした。
帰宅してからすぐベッドに吸い込まれて気が付いたら朝でした(笑)

久しぶりに埼玉メンバーに会えてよかったです!!
いるみなさんにもようやく出会えることが出来ました☆
自分にしかわからないネタを持参していただきありがとうございました(謎www)

また機会があれば参加させていただきますのでよろしくお願いします。
次回はコペンで参加したいぞ…。

[695] 夜のお茶会 投稿者:安房守 投稿日:2010/04/24(Sat) 01:16
主催の紅鹿さん、どうもお疲れ様でした。
参加された皆様、夜遅くまでお疲れ様でした。

私は、先ほど到着しました。

後半も過ぎたあたりからの参加で、充分話せないまま帰宅となりましたが、とても楽しいひと時でした。

またお会いできる時を楽しみにしております。
本日はありがとうございました。
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:キノコ 投稿日:2010/04/24(Sat) 01:41
先程帰宅しました。
お初の方や、お久しぶりの方ともお話できて楽しい一時でした。

企画された紅鹿くん、参加された皆様お疲れ様でした。
また一緒に絡んでください♪
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:bialbeat 投稿日:2010/04/24(Sat) 02:01
夜のお茶会にご参加の皆様

お疲れ様でした。
そして幹事の紅鹿さん、お世話になりました。

おかげで大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

今後も機会がありましたら参加をさせていただきたく、
何卒宜しくお願い申し上げます。

本日はありがとうございました!
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:ジャングル大帝 投稿日:2010/04/24(Sat) 02:33
ただいま、無事帰宅いたしました〜

紅鹿さん、企画・幹事お疲れさまでした!
また参加された方々、初参加にもかかわらず
絡んでいただきありがとうございました♪

また是非機会がありましたら、参加させて
いただきたいと思っております。
また、その節はどうぞよろしくお願いします!
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:トシ 投稿日:2010/04/24(Sat) 09:45

昨日は、初オフ会でドキドキでしたが、
とても楽しい時間が過ごせました^^

また次回会えること楽しみにしてます♪

紅鹿さん、ご参加された皆さんお疲れ様でした^^
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:☆おかっち☆ 投稿日:2010/04/24(Sat) 12:31
ご参加された皆様お疲れ様でした〜

今回初めてお会いする方もいらっしゃいましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

またオフ会などがあれば是非参加したいと思いますのでその時はまた宜しくお願いします☆
ヾ(@>▽<@)ノ

主催の紅鹿さんありがとうございました!!

てか……帰り振り切っちゃってスミマセン……(爆笑)
(*> U <*)ウヒョー
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:紅鹿 投稿日:2010/04/24(Sat) 13:50
参加された皆さん、お疲れさまでした!!

解散後、ゆったりと16号を走り2時過ぎに帰宅出来ました。
そこから今まで記憶はございませんwww

まさかここまで集まるとは思っても見なかったので驚きましたが、
皆さん思い思いにお話されてて企画した甲斐がありました。
本当にありがとうございました☆

暖かくなれば少し違ったお茶会も企画してみようかと考えてますのでお楽しみに♪♪
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:R128ひろ(略してR) 投稿日:2010/04/24(Sat) 19:08
ノン○ルでパイ○カットで早退なRさんは、
あの後会社に行って車を乗り換えて23時に帰着です!

なんか久々に大笑いしたような…w

参加の皆さん、楽しい時間をありがとう!

初参加の新人さん、これに懲りずに(?)、また遊びましょう!
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:NeЯ 投稿日:2010/04/24(Sat) 20:37
参加されたみなさんお疲れ様でした。
家が一番近いので20分で帰宅ですw

久々のお茶会楽しかったです。
天気はギリギリもちましたが大分寒かったですね。
暖かくなった頃に、また紅鹿くんよろしくお願いします!
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:3ちゃん 投稿日:2010/04/24(Sat) 21:03
参加された皆様、お疲れ様でした。

久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今日の仕事はキツかったですが、頑張って参加して良かったです♪

お初の方がオイラのキャラを受け入れることが出来たかどうかが心配ですがコメントを見る限りでは大丈夫だったかな?

いつもあんな調子なのでまたの機会がありましたら、生暖かくお付き合いくだされば嬉しいです。

またやりましょうね! >ALL
[Res: 695] Re: 夜のお茶会 投稿者:ゼンビ 投稿日:2010/04/24(Sat) 22:19
参加された皆様お疲れ様でした。

1番の早退者ですが、コメ遅くなりました。
今日は、早朝から春の芝刈りで、負傷していた
中指がかなり腫れてきました・・・・・

また、楽しいひと時を。

紅鹿くん、企画ご苦労さまでした。

[689] 県外合宿〜フジQ遊びまくりオフ〜 投稿者:シャチ 投稿日:2010/03/07(Sun) 18:15
山梨に15時前までいて、先ほど無事に帰宅しました。
参加したみなさん、二日間どうもありがとうございました。
楽しかったね(*^^)

残念ながら富士山は見れませんでしたが、
アトラクションもスケートも一応(汗)できたし満足です。

またゆっくり遊びに行きましょ。
そのときまでに、鍛えておきます(笑)
[Res: 689] Re: 県外合宿〜フジQ遊びまくりオフ〜 投稿者:しぱぱ&塁姉 投稿日:2010/03/07(Sun) 21:01
二日間有り難うございましたm(_ _)m。

滑って転んだうちみが痛いしぱぱですォ

あいにくの空模様でしたが、楽しかったですね(^.^)b
そういえば、ほうとうを食べ忘れてしまいました。
次回食べねば。


でわでわ。≡・ェ・≡
[Res: 689] Re: 県外合宿〜フジQ遊びまくりオフ〜 投稿者:キノコ 投稿日:2010/03/08(Mon) 07:57
お疲れ様でした。
天気はアレでしたが、それはそれで色々楽しいこともありましたし、
思い出深いオフとなりました♪

企画して頂いた管理人様、参加された皆様、お疲れ様でした♪
[Res: 689] Re: 県外合宿〜フジQ遊びまくりオフ〜 投稿者:Administrator(管理人) 投稿日:2010/03/14(Sun) 22:10
>参加者各位

今回オフ設定日が天候が悪い結果になってしまいましたが、それでも快く参加してくれた皆様には感謝しております。

どうにか初日に皆さんとスケートとアトラクションを楽しむ事ができて
良かったです。

しかし、アトラクションしかりスケートも私が一番のへたれでしたね(^^;)

機会がありましたら、また遊びましょ!


ありがとうございました♪

[677] お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:若&まちゃ娘、くるみ 投稿日:2010/02/14(Sun) 20:31
お泊まりOFF参加の皆さ〜ん、お世話くださった管理人さんスタッフの皆様、ありがとうございましたZ楽しく過ごせたお泊まりOFFでしたI。親子Copen揮ヘ、二台無事に帰宅рオて美味しく怩「ただいております(^-^)テ。お世話になりましたm(_ _)m。若&まちゃ娘、気ままにふらふら280km,楽しく走って揮ヘ、美味しく食べて優雅な日々となりました。。来年も楽しみにしておりますP
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:くるみ 投稿日:2010/02/14(Sun) 22:32
お疲れ様でした(^_-)-☆
無事、帰宅致しました♪
今日から、HNの(マロ)は、消させていただきま〜す(●^o^●)来年も宜しくお願い致します。

管理人さん、シャチさんスタッフの方々、ありがとうございましたとても楽しく、美味しかったデス(●^o^●)
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:こばやん 投稿日:2010/02/15(Mon) 00:11
主催の管理人さんとシャチさん、お手伝いのキノコさんとよっし〜ちゃん、美味しい料理をありがとうございましたm(__)m

また、参加された皆さんもお疲れ様でした!

まぁ、1日目の荒れはお約束ということで、皆さん笑って許していただけたようで(?)良かったです^^;

初参加だった方達も、ベイコペは大体いつもあんなノリなので、またお気軽に参加してくださいね。

でわまた、雨雲と共に・・・。
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:ペペロンチーノひろ 投稿日:2010/02/15(Mon) 00:19
スタッフの皆さん、参加者の皆さん。
ありがとうございました!!
おいしい料理をいただけて、お酒も飲めて・・・。
久しぶりに思いっきり楽しんだと思います(^^)/

また、次回も参加したいなぁと思っております。
ベイコペのイベント楽しみにしてます!!
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:シャチ 投稿日:2010/02/15(Mon) 01:19
二日間、お疲れ様でした&大変お世話になりました(__)

今回も皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
宴で見たモノは忘れません(笑)

スタッフ一同心よりおもてなしさせていただいたつもりです。
至らない点もあったかと思いますが、毎年恒例のこのオフ、
回を重ねるごとに、よりよいオフにできたらと思いますので。

またぜひご一緒しましょうね。
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:キノコ 投稿日:2010/02/15(Mon) 02:18
あいも変わらず日帰りスタッフ参加でしたが、とても楽しい一日でした。
やはりシャチさんが作る料理は美味しいですねぇ〜

参加された皆様、大変お疲れ様でした、また御一緒いたしましょう♪
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:しぱぱ&塁姉 投稿日:2010/02/15(Mon) 12:27
幹事&スタッフの皆様
準備等々有り難うございました。

そして参加者の皆々様 楽しい一時を有り難うございました。

また次回も宜しくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:紅鹿 投稿日:2010/02/15(Mon) 13:30
お疲れさまでした〜。

初参加ということで最初は緊張してましたが美味しい料理や爆笑トークなどで盛り上がりとても楽しむことが出来ました!!
これもスタッフの方々の準備のおかげです。ありがとうございました。

次回も時間を合わせて参加させていただきます☆
もちろんネタも忘れずにねwww
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:カズヒラ 投稿日:2010/02/15(Mon) 20:47
管理人さん。シャチさん。楽しい2日間ありがとうございました。
参加された皆さんお疲れさまでした。そしてお世話になりました。
皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
料理もとても美味しかったです。
いろんなトークで盛り上がりましたね。いい思い出です。
また参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:ターボ 投稿日:2010/02/15(Mon) 22:50
主催者ご夫妻並びに参加各位の皆様、お疲れ様でした。
楽しい一時大変楽しませて頂きました。
次回が待ち遠しいです。
又是非とも参加したいので、皆様宜しくお願い致します。
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:NeЯ 投稿日:2010/02/16(Tue) 11:20
遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。
スタッフ様方も準備等ありがとうございました。トマト煮込みも食べましたよ!

いろんな方の意外な一面(そうでもない?w)が見れてとても楽しかったです。
また参加させて頂きますので宜しくお願いしますヽ(・ω・)ノ
[Res: 677] Re: お疲れさまぁ揮ヘ 投稿者:yu-s 投稿日:2010/02/16(Tue) 20:26
皆様おつかれさまでした。
管理人さま並びにスタッフの方々、おいしい料理と楽しいイベントの
運営ありがとうございました。

このように幅広い世代で交流ができるベイコペの素晴らしさを改めて
実感致しました。

これからもイベントに参加させていただきますので、変なのが一台
混ざっていても仲間外れにしないで下さいね〜

[661] 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:銀コペ 投稿日:2009/12/27(Sun) 01:18
安房守さん、企画して下さいまして有難う御座いました。

参加されました皆さん、お疲れ様でした。
アクアライン→東京港トンネルとグルリ一周で132Km
楽しいオフ会でした。
無事1時前に、帰還しました。

また、来年も宜しくお願いします。
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:キノコ 投稿日:2009/12/27(Sun) 01:31
先程無事に自宅へ到着いたしました。
いつも中途半端な参加しか出来ていなかったのですが
今回はじっくりとお話や車を眺めることができ、とても充実したオフでした♪

企画された安房守さん、参加された皆様お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします (´∀`*)
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:ユースケ 投稿日:2009/12/27(Sun) 02:00
安房守さん楽しい企画ありがとうございました。

寒い中、参加された皆様お疲れさまでした。
高速走りもあり、皆様と色々お話したり車眺めたりと
とても充実し楽しいオフ会でした!!

来年もよろしくお願い致します!!
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:ペペロンチーノひろ 投稿日:2009/12/27(Sun) 02:12
安房守さんオフ企画ありがとうございました。

夜の海ほたるも良いですね♪

白コペガル 2台並ぶとかっこいいですね!
やっぱりISO高めで撮影するとノイズが目立ちますね(^_^;)
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:ひでもも【ひで】 投稿日:2009/12/27(Sun) 02:36
安房守さん、企画&進行お疲れさまでした。
そして、参加された皆様お疲れ様でした。

オフに参加すると「いいなぁ、いじりたいなぁ」
と毎度のように思い
これからしばらくは、また葛藤の日々を過ごしますw
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:おすぎ 投稿日:2009/12/27(Sun) 02:57
今日オフに参加された皆さんお疲れ様でした
企画先導していただいた安房守さん有難うございました

海ほたるでは、最初緊張しすぎて全然喋れませんでしたが、安房さんのお気遣いで打ち解けられて良かったです(^^;
色んな意味でコアな話出来て、本当に楽しい一時を過ごせましたよ( ´∀`)bグッ!
最終的には正体がばれて●●扱いでしたが(バク

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します♪
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:安房守 投稿日:2009/12/27(Sun) 04:11
AM2:00頃、無事帰宅致しました。今回のオフが無事に終える事が
でき、安堵しております。そして今一番感じている事は・・・

今回のオフに参加された皆様方へ

言葉では言い表せない程、感謝の気持ちで一杯です。
参加された事に感謝、お会いできた事に感謝、一緒に走れた事に感謝、
お話できた事に感謝・・・ただただ感謝の気持ちしか出てきません。

初のオフ会で、多々至らぬ点あったと思いますが、次回開催時は、より
快適に楽しめる様、善処いたしますので、今回はお許し下さい。

長時間寒空の下、お疲れ様でした。これからも宜しくお願い致します。

※撮影画像選定中です。後日アップ致しますので暫しお待ちください。
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:いるみな&みーご 投稿日:2009/12/27(Sun) 11:35
昨日は寒い中お疲れさまでした。

最後だけ参加じゃどうかなと思ったのですが、みなさん気さくに話してくださり、楽しい時間を過ごせました。

主催してくださり、ありがとうございました。

思ったより人数が集まり、お話できなかった人もいるのが残念です。次回お会いしたときはよろしくお願いします。

ではみなさん、よいお年を…
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:ねr改めNeЯ 投稿日:2009/12/27(Sun) 12:36
最終的には18台も集まり、年内最後を飾るに相応しいオフ会でしたね。
うちの車はシートヒーターが無いので常時オープンは無理でした;

安房守さん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:カズヒラ 投稿日:2009/12/27(Sun) 13:35
安房守さん。参加された皆様、寒い中お疲れさまでした。
そして安房守さん、きちんとされた計画・実行でみんなをまとめて素晴らしいなと実感しました。
本当にありがとうございました。
私は普段からあまりスピードを出さず、高速でもほとんど走行車線ばかりしか走らないので、みなさんのスピードにはついていくことができませんでした。
初めてお会いした方も多く、今年最後に楽しい思い出ができました。
来年も楽しい一年になればいいなと思っています。
みなさん良い年をお迎えください。
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:saksak7 投稿日:2009/12/27(Sun) 17:43
昨日は、安房守さん、参加皆さんお疲れさまでした。
冬のオフもなかなか良い物ですね!また宜しくお願いします。
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:こばやん 投稿日:2009/12/27(Sun) 19:33
書き込みが遅くなってしまいましたが。。。

企画してくれた安房守さん、ありがとうございました。
参加された皆さんも、寒い中お疲れ様でした。

思ってたよりも大勢の方が参加されてビックリしましたが、久しぶりに十数台のコペンが並んでいるのを見られて楽しかったです^^

今年もあと4日ですが、皆さんお身体に気をつけて新年を迎えてください。

では、良いお年を!
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:ごり&Myu♪デラックス 投稿日:2009/12/27(Sun) 19:46
安房守さん、参加された皆さん、昨夜は寒い中お疲れさまでした^^
突然の参加でしたが、潮風公園でたくさんのコペンと
皆さんにお会いできてとても楽しかったです♪
今年も残り僅かですが、安全運転でお過ごしくださいね。
よいお年を!
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:EZNO 投稿日:2009/12/28(Mon) 15:27
最後にちょっとだけ、顔出しました、EZNOです。
オフもちゃんと参加したいのですが、なかなか…

今年も残りわずかですが、皆さん、よいお年をお迎え下さい。
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:おっぱ 投稿日:2009/12/28(Mon) 23:11
おまけ参加させていただき、ありがとうございました。
[Res: 661] Re: 夜の海ほたる&潮風公園オフ会 投稿者:安房守 投稿日:2009/12/29(Tue) 03:58
遅くなりましたが、潮風公園南側駐車場での画像です。
腕が悪い&携帯のカメラでの撮影で、画像が粗いです。雰囲気だけでも
伝わればと思います。

今年途中からですが、お世話になりました。来年も宜しくお願い致しま
す。それでは、皆様よいお年を〜。

追伸:ENZOさん、お仕事抜け出してまで、ご参加していただきあり
がとうございました。オフ立てスレにお名前抜けてしまい申し訳ありま
せんでした。今現在は修正済です。本当に申し訳ありませんでした。

[657] 09/11/25南房総紅葉オフ。。。 投稿者:紅鹿 投稿日:2009/11/25(Wed) 23:12
参加された皆さんお疲れ様でした〜。

皆さんと別れた後とてつもなく強力な睡魔に襲われ仮眠を取って先程帰宅しました。
久しぶりにコペンを運転して少し疲れてしまったようです(^^;)

養老渓谷の紅葉はちょっと早かったですね!!
あと1週間遅ければ丁度見頃だったかも☆
それでも色付き始めた養老渓谷を皆さんと散策できて楽しかったです(^□^)また機会があれば行きましょう。

仕事の前に食事だけ参加していただいたキノコさん、本当にありがとうございました!!
やっぱり真珠白にNRFさんのエリクサーは上品でいいですね☆つい見とれてしまいます(笑)
またオフ会やラーメン食べに行きましょう♪♪
[Res: 657] Re: 09/11/25南房総紅葉オフ。。。 投稿者:キノコ 投稿日:2009/11/25(Wed) 23:51
いやー仕事が休みなら最後まで参加する勢いでしたが、平日はやはり無理でした(汗

でも皆様とお話できて良かったですね♪
なかなか会えずの久しぶりの方もいましたし。

今日はどうもありがとうございました♪
[Res: 657] Re: 09/11/25南房総紅葉オフ。。。 投稿者:晴れ男しもっち 投稿日:2009/11/26(Thu) 23:59
みなさん、お疲れ様でした。

久々のツーリングオフ、秋の風と海の幸とドライブと紅葉を満喫できて、よかったです。企画してくれた紅鹿くん、ありがとう!

予報ではこの日だけ雨・・・でしたが、路面ウェットにもかかわらずほぼ全行程オープン走行ができました。またしても晴れ男しもっちのオフ会時オープン率、さらにUP♪

そして締めはベイエリア・オフ恒例?「イケメン店長に会いに行こうオフ」を行いました・・・無事遭遇できて良かったですw

あと、はじめてパール・エリクサーを拝むことができて、よかったです♪
物欲スイッチ、今壊れていて(?)よかったです(爆


みなさん、また走りましょう!!
[Res: 657] Re: 09/11/25南房総紅葉オフ。。。 投稿者:銀コペ 投稿日:2009/11/27(Fri) 04:41
企画して頂いた紅鹿くん、有難う御座いました。

みなさん、お疲れ様でした。 久々の走行オフ会・楽しかったです。
か○たクン、きのこサンにも会えて良かったです。

かなやでの海鮮メニュー、とても美味しかったです。
養老渓谷は、初めて行き歩きましたが、水辺の散策良かったです。

また、嗾けますので(謎)、また行きましょう (^^)/

[653] お食事オフ・・・ 投稿者:シャチ 投稿日:2009/11/14(Sat) 00:40
参加された皆さんお疲れ様でした(__)

久々にお会いした方・お初の方、今夜もいろんな方が集結しましたね(笑)
明るいとこで車を見られなかったのは残念でしたけど、
色々お喋りできて楽しかったです。
本題の日程も決まったし、またみんなで遊びましょ。

☆.comさん・・・次回はぜひゆっくりお話しましょう♪
[Res: 653] Re: お食事オフ・・・ 投稿者:Administrator(管理人) 投稿日:2009/11/16(Mon) 09:55
お疲れ様でした。
天候が悪かったにも関わらず8名の方に参加して頂き、今後のオフ会のスケジュールを立てる事が出来ました。
感謝感謝(^人^)
月一でお食事会など開催してもいいかな〜って思いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
[Res: 653] Re: お食事オフ・・・ 投稿者:☆.com☆ 投稿日:2009/11/19(Thu) 17:24
シャチさん
お会いできて嬉しかったです(笑)
金曜日の夜は嬉しいです(前回はたまたま仕事でしたが・・・)
今後ともよろしくお願いします♪

[651] 紅葉みに行こうよう〜 投稿者:ENZO 投稿日:2009/11/08(Sun) 18:03
参加していただいた皆さんお疲れさまでした。
先ほど帰宅しました。
新しい観瀑台は、なかなか見ごたえがありました。
高速降りてからのいきなりの渋滞、滝付近の渋滞と予定通り?でしたが、解散後の大吊り橋も渋滞であきらめ、常磐道の帰り渋滞と、さすが「土日は1000円高速走らせて〜♪」って感じでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
[Res: 651] Re: 紅葉みに行こうよう〜 投稿者:のぼ 投稿日:2009/11/08(Sun) 18:16
お疲れ様でした。渋滞大変でしたがよい景色でしたねぇ。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
空気がきれいなのでオープンにはいいですね。
[Res: 651] Re: 紅葉みに行こうよう〜 投稿者:Administrator(管理人) 投稿日:2009/11/16(Mon) 09:51
先日はお疲れ様でした♪
袋田の渋滞には参りましたけど、それ以外は気持ちよくツーリングできて楽しかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

[647] 09/10/11お茶会 投稿者:ねr 投稿日:2009/10/12(Mon) 18:42
皆さんお疲れさまでした。
翌日早かったため途中で抜けまして23時前頃に帰宅しました。
最終的には11台?と大分集まりましたね^^
相変わらず車の観賞会で、お茶を飛ばして食事会でしたがw

企画してくれた紅鹿くんお疲れさまでした。
[Res: 647] Re: 09/10/11お茶会 投稿者:紅鹿 投稿日:2009/10/12(Mon) 22:02
昨日はお疲れさまでした。
翌日早くから仕事だったため幹事なのにも関わらず途中抜けてしまいすみませんでした(汗)

オフBBSにも書きましたが、想像以上にお集まり頂いて皆さんありがとうございました!!
最終的には11台と途中スペシャルゲスト様にもご登場いただいて楽しいオフ会を開くことが出来ました。

また機会を作って今回のようなオフを計画しますのでその時はまたよろしくお願いします☆

最後に…
コペンは絶対に痛くしません!!www
[Res: 647] Re: 09/10/11お茶会 投稿者:くるみ 投稿日:2009/10/12(Mon) 22:29
何だかんだで最後、4人残りましたwww
3時くらいまで話し、解散致しました。www

企画してくれた紅鹿君、何気に台数が集まり大変でしたね。www
お疲れ様でした(*^_^*)

とても楽しいオフ会でした(^O^)/(久しぶりの方にも会えたし☆www)
是非、また、集まりましょ(^_-)-☆

イタにしたら…出禁だそうですよ…WWW
[Res: 647] Re: 09/10/11お茶会 投稿者:saksak7 投稿日:2009/10/13(Tue) 20:58
皆さんお疲れさまでした。

ガルが一台、良いな良いなでした。ヨダレ・・・・www
良い物見せていただきました!

本とに楽しい一時でした。有難うございました。

[637] おつかれさまでした 投稿者:さすけ 投稿日:2009/09/22(Tue) 18:08
南房総ツーリングに参加して頂いた皆様おつかれさまでした。
解散した後のこぎり山の展望台まで登りました。
帰りは足がガクガクで大変でした。(日ごろの運動不足がバレバレですね)
こんな時はMTは辛いですね(笑)

みなさんは無事に帰宅されましたでしょうか?
秋くらいにまた企画するかも??しれないのでその時はよろしくお願いします。
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:キノコ 投稿日:2009/09/22(Tue) 20:20
途中までしかご一緒出来ませんでしたが、お初の方や久しぶりの方とお話できてとても嬉しかったです。

企画されたさすけさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:ひでもも 投稿日:2009/09/22(Tue) 20:49
お疲れ様でした
寄り道しながら19時頃帰宅しました
今日は思ったほどの渋滞も無く快適にオープン走行が出来ました
次は紅葉の中みんなでカルガモができたらなぁーと思います♪

途中富浦道の駅から合流された方(名前忘れました、すみません)
良いコペンに巡り合えると良いですね
そして一緒に連なって走りましょう♪

企画してくださったさすけさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:あっくん 投稿日:2009/09/22(Tue) 21:05
さすけさん、皆さんお疲れ様でした
初めてのオフ会でしたがとても楽しかったです
機会があれば又参加したいと思いますので、その時は皆さん宜しくお願いします
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:amigo 投稿日:2009/09/22(Tue) 22:02
富浦道の駅より見学をさせて頂きました千葉のamigo(アミーゴ)と申します。
普段コペンをじっくり見る機会が無く、本日はは皆様のコペンを見させて頂きありがとうございました。
のこぎり山でコペンのクローズやオープンにする姿はとてもカッコ良かったです。(観光客のお婆さんは驚いておりました。)

コペンは憧れの車です。
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:おきゃ 投稿日:2009/09/22(Tue) 23:21
今日は皆さんお疲れ様でした。
途中まででしたが、良いドライブを楽しむことができました。
朝、雨がパラついた時はどうなるかと思いましたが、お昼にはいい天気になりよかったですね。
また機会があったらよろしくお願いします。
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:安房守 投稿日:2009/09/23(Wed) 00:12
さすけさん
参加された皆さん

今日はお疲れ様でした。都合上、早々に離脱となり非常に残念な思いでした。

叉の機会は、最後まで行ける様に調整しますので、その際は宜しくお願いします。
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:テツ 投稿日:2009/09/23(Wed) 08:18
さすけさん、参加された皆さん
お疲れ様でした。

久しぶりのカルガモ走行はとても楽しかったです。
渋滞も無く快適にドライブ出来ました。
ただ、さすがに帰りは渋滞に巻き込まれてしまいました。


びわシャーベットは絶品でした!
[Res: 637] Re: おつかれさまでした 投稿者:ごり 投稿日:2009/09/23(Wed) 17:57
さすけさん、みなさんお疲れさまでした。
白が1台しかいない珍しいオフ会になりましたね♪
途中で離脱してしまいましたがとても楽しい時間でした。
美味しいオフ楽しみにしていますw

二ヶ月分のお小遣いが消えてしまいました・・・(爆)

[632] 絶叫オフ 投稿者: 投稿日:2009/09/06(Sun) 19:16
パラグライダーは如何でしたか?
小生は皆さんとお別れした後、赤い橋や黄色い橋を通って、中央道をひた走り13時頃帰着しました。
絶叫マシンは10年振りぐらいで、この10年間の進化には驚きばかりでした。
宿泊は初めてユースを利用させていただき勉強になりました。
yoshikiさん、処々面倒をみていただきありがとございます。
また、機会があれば誘ってください。
[Res: 632] Re: 絶叫オフ 投稿者:こばやん 投稿日:2009/09/07(Mon) 09:27
参加された皆さん、お疲れ様でした^^

土曜日は道に迷って到着が遅れたりしてご迷惑をおかけしました。すみませんm(__)m

でも、昨日のパラグライダーは予想以上に楽しかったですね^^
最後の最後で会心のフライトが出来たのは一生の思い出です*^^*
あとは装備一式担いであの斜面を登るのさえなければ、なお良かったんですがねぇ・・・^^;

企画してくれたyoshikiさん、ありがとうございましたm(__)m

ゼンビさん、やっぱりマイパラ購入ですか?

爺さん、次は是非一緒に飛びましょう!
[Res: 632] Re: 絶叫オフ 投稿者:ゼンビ 投稿日:2009/09/07(Mon) 21:46
Yoshikiさん、企画ご苦労様でした。

楽しい初体験をさせていただきました。
こばやんの、おっしゃるとおり、ゲレンデ登りが無ければね…

当方早くも、筋肉痛と対面しております。

参加された皆様、お世話になりました。
[Res: 632] Re: 絶叫オフ 投稿者:yoshiki 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:13
皆様、お疲れ様でした。

自身が予想外の出来事に対応しきれず、一部の方に、不愉快な思いをさせてしまった事を、お詫び申し上げます。

帰りの渋滞は、ビックリ仰天でしたね。
パラグライダーで、疲労度がピークだった中、無事に帰宅されて、安心しました。
[Res: 632] Re: 絶叫オフ 投稿者:ゼンビ 投稿日:2009/09/09(Wed) 21:24
yoshikiさん

写真アップありがとうございました。
撮影していただいたのに、yoshikiさんを、撮れなくてごめんなさい。

次回があったら、お返しせねば

お世話になりました。

[628] お茶会 投稿者:シャチ 投稿日:2009/07/27(Mon) 00:05
手塚さん、キノコさん、こばやん、

お疲れ様でした。
久々のお茶会、めっちゃ楽しかったです。
5人でのお喋り、話題がかなり豊富でしたねぇ。

私もみんなと同じパフェ、ちゃんと1こ食べたかった(笑)

次回は、走りアリのオフもしましょう。
シャ○レ○○工場にも行きたいな。
[Res: 628] Re: お茶会 投稿者:キノコ 投稿日:2009/07/27(Mon) 00:12
何とか午前様前に到着しました

久しぶりにお茶会に参加できて楽しかったです♪

また時間が合えば参加したいです。
[Res: 628] Re: お茶会 投稿者:手塚 投稿日:2009/07/27(Mon) 12:57
シャチさん、たかさん、キノコさん、こばやん
お疲れ様でした。

久々にお会い出来て楽しかったですよ。
写真は今夜アップ予定です。
[Res: 628] Re: お茶会 投稿者:こばやん 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:53
すっかり書き込みが遅くなってしまいましたが・・・。

手塚さん、たかさん、シャチさん、キノコさん、お疲れ様でした^^

和やかムードの中にも笑いがあって、とても楽しめました(^^)b

今度機会があったら、ぜひココペリ号改造オフをお願いしますm(__)m

 過去ログ:[ 2 Page ] 表示完了 
(過去ログページは作成順に1→2→3とナンバーが増加します)  トップへ戻る